こんにちは〜介護タクシーリンクの我妻です。
大阪市東淀川区にあるオススメのお豆腐屋さんを紹介させていただきます。

私は意外に健康マニアでわりと食には気を使う方です。
今まで訪問看護ステーションをやってる嫁とは共働きで外食が多く、太ってしまいこのままだと「早死にする〜💦」となったわけです。

なので、仕事が早く終わった日などは料理を作るようになりました。(ダレが興味あんねん💦)

それで嫁が美味しい豆腐屋さんがあるということで、買って食べて見たら美味しかったので、それからはスーパーで買う気がしなくなりずっとお世話になってます。

尾崎商店さんです

まだまだ頑張ってます

名称:尾崎商店
所在地:大阪市東淀川区下新庄4丁目13–26
営業時間:午前10時から午後6時くらいまで

場所は下新庄北公園の北側の道路にあります。

雰囲気のある店内

右の方に豆乳サーバーがあります。その場でカップに入れてもらえすぐに飲めます。もちろんお持ち帰りもOK!
美容と健康の為に女性にオススメです!

こんな感じで売ってます

遺伝子組換でない高級白目大豆と赤穂塩田ニガリ使用の本格的なお豆腐です。

いいお豆腐で作った厚揚げや薄揚げ

私はお豆腐のみそ汁やうすあげと長ねぎのみそ汁で使ってます。
厚揚げ一盛り60円コチラはレンジでチンしてぽん酢で食べると簡単で美味しい一品に!

おばちゃんに
「ブログ書くから写真撮らせて!」っていうと恥ずかしそうに「忙しくなったらどうするの!」って言ってました。
照れ屋さんのようなので、小さ目にしときます。(笑)

本日はお豆腐とうすあげと厚揚一盛りを購入、240円成り!
あれ?消費税もいらんのかいっ!

美味しいお豆腐屋さん尾崎商店さんでした。

紹介させて下さい!

文中に出てきましたうちの奥さまの訪問看護ステーションリンクです。
利用者様から結構支持を受けてますよ!スタッフもいい子ばかりでケアマネさんからも評判は上々ですよ!

今回は全く関係ない話になってしまいましたが、東淀川区の介護タクシーはリンクでお願いします

ライン公式アカウント始めました

ご予約時に伝達の漏れをなくすためお電話より、記録にも残りますしラインでのご予約をオススメいたします。

ンクへのお問合わせは♪ ↓↓↓

介護タクシーのリンク

人財募集してます!やる気がある方は優遇します♪



介護・福祉タクシーランキング

↑ポチっとお願いします。
励みになります。

付き添い希望、ご家族同行、看護師同行希望などなんでもリクエストしてみて下さいね

通院やお買物、観光などをお手伝いしていただける女性ヘルパーさんも募集してます♪

  • お電話:06–6195–5402
  • 直通携帯:080−5363–2081
  • 所在地:大阪市東淀川区下新庄