お寿司

こんにちはー介護タクシーリンクの我妻です!今日は東淀川区で車椅子でお食事できるところをご紹介いたします。

かごの屋東淀川店

かごの屋
かごの屋

一番のおすすめはかごの屋東淀川店です。ランチもディナーもおすすめですよ!ご予算はランチで1500円ぐらいでしょうか!ゆったりとお食事できる雰囲気です。個人的にはしゃぶしゃぶ食べ放題などで利用しています。お寿司や串カツはもちろんしゃぶしゃぶと何でも食べれます。エレベーターがあるので車椅子で2階に上がれます。店舗HPはこちら

トラットリア・ロ・スカルピーノ

トラットリア・ロ・スカルピーノ
トラットリア・ロ・スカルピーノ

たまにはお洒落なイタリアンて場合はこのお店!有名店のシェフだったという情報があります。ランチは税込み1000円から、場所は淡路駅と下新庄駅の真ん中ぐらい阪急千里線の線路沿いにあります。お昼に通ると割と並んでたりしますよ!味も雰囲気もバッチリです。

トラットリア・ロ・スカルピーノメニュー

号外ネット様より引用

https://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2015/12/20/loscarpino/

スシロー東淀川2号店

スシロー東淀川2号店

言わずと知れたスシローですが、こちらも車椅子でのご利用が可能です!こちらもいつも並んでますので早めの時間がいいかもしれませんね!アプリでの予約もできますよ。店舗HPはこちら

【まとめ】

以上3店をご紹介させていただきました。どのお店もおすすめです!たまには気晴らしもかねて介護タクシーでお食事にいってみませんか?私たちがお連れ致します。車椅子2台と同乗者様6名様まで1台で対応可能です。