わたしはデブとハゲが悩みの50のおじさんです。
加齢臭が気になります。

大阪市東淀川区の介護タクシーリンクの我妻です。

全国の介護タクシーを紹介するサイトがありました。

旅行先などで介護タクシーを探せます

全国版になってますので、旅行などにいっても介護タクシーを探せそうです。
↓ポチッと押していただければリンクへ飛びます。↓

@介護タクシー

登録してるのは希望の業者さんみたいですね。

旅先でのご利用は電話をされて料金体系等を確認されてからの方がいいかもしれません。

地方により料金が変わってきますし、車の大きさや付き添いは何人乗れるか
特にリクライニング車いすや電動車いすの大きいのにお乗りの方は確認が必要です。

介護タクシーリンクも登録を申し込もうと思います♪

車いすでの外出は大変です

車いすの困った人

迷惑をかけたくない気持ちや、下調べの大変さから躊躇してしまうと思います。
しかし、車いすに乗られてても外出を楽しんでいただきたいという気持ちもあります。

介護タクシーリンクでもご利用者様が楽しくいい旅ができるよう少しでもサポート出来たらと思っています。

車いすに特化した旅行雑誌はこちら

【追記】

介護タクシー案内所

こちらの方が有名かもしれません
介護タクシーリンクも掲載されてました♪

ライン公式アカウント始めました

ご予約時に伝達の漏れをなくすためお電話より、記録にも残りますしラインでのご予約をオススメいたします。

ンクへのお問合わせは♪ ↓↓↓

介護タクシーのリンク

人財募集してます!やる気がある方は優遇します♪



介護・福祉タクシーランキング

↑ポチっとお願いします。
励みになります。

付き添い希望、ご家族同行、看護師同行希望などなんでもリクエストしてみて下さいね

通院やお買物、観光などをお手伝いしていただける女性ヘルパーさんも募集してます♪

  • お電話:06–6195–5402
  • 直通携帯:080−5363–2081
  • 所在地:大阪市東淀川区下新庄