年賀状

こんにちはーリンクの我妻です。今年の目標の一つでブログをはじめました!介護タクシーリンクは現在私と富山の2人で東淀川区をメインに営業しております。今年も1月1日から頑張って走ってますよ!

※写真はネズミ年ということでネズミの被りもので年賀状を送付いたしました。左側が我妻、右側が富山です!早速お客様から笑顔で「ありがとう!」と反応をいただけました。まあまあ成功かな?(笑)

皆様は目標を立てられましたか?現状で満足な状態なら目標はないかもしれませんね!私は目標を持って行動するタイプで目標を常に意識することで、望む結果を出してきたように思います。今年も仕事の目標、個人の目標を立てました。仕事は売上20%アップ、個人では負け続けている為替取引を勝てるようになるってことがメインです。

マルチタスクが苦手なので、一つづつ集中して取り組んでいってます。

私の目標の立て方

  • こうなっていたいというものをリストアップする
  • 優先順位をつける
  • 優先度が高い目標を細分化して、コレをするためにはコレを勉強する

という感じで一つ一つ片づけていく感じです。

例えば

  • 売上20%が目標なら月2%アップを12か月続ければいいので、まずはブログを継続してホームページの優先順位を上げる。(今年の目標です(笑))
  • 病院/施設に行ったら車椅子のお客様に声をかけて名刺を配る
  • 老人施設だけではなく障がい施設も営業する

などですが、優先順位としては時間は掛かるが長い目で見ると効果がありそうなブログからはじめた訳です。

このブログを書く前に

  • いいブログに書き方を調べる
  • ほかのブログを見る
  • ワードプレスの使い方を勉強する   等々

毎日のやることリストに優先順位の高いものを予定してやる。みたいな感じです。

千里の道も一歩から 今年は目標達成するぞー(笑)今年もよろしくお願いします。