わたしはデブとハゲが悩みの50のおじさんです。
まだ、体調が悪く熱が38℃から39℃をうろうろしてます。

これはきっとインフルエンザだな、、、
一日20時間ぐらい寝てもまだ寝れるという状況で
こんなに寝れるもんなのかと驚いてます。

こんばんは大阪市東淀川区の介護タクシーリンクの我妻です。
さて今日の本題です!

ふるさと納税やってますか?

ふるさと納税を一言でいうと、実質負担2,000円で地方の名産物が手に入ります。
申請が必要というデメリットもあります。

一例で年収400万でご夫婦だと32,000円ほど利用できるようです。

でもお得なことなのでぜひ活用されることをおすすめします
ふるさと納税については↓

楽天会員の方は楽天ふるさと納税がオススメです。

わたしは嫁とともに毎年活用しております。
毎年、年末に思い出すので二人で12月だけで10万以上の出費になります。
年が変わりましたので、計画的なご利用をおすすめします。

わたしが注文したのはコレ↓

昨日ステーキ肉が届きましたのでレビューします

冷凍の状態です 4枚入っています
おすすめは柚子胡椒みたいです。コレも同梱されてました。

ずっとタンパク質もとってなかったし今日はステーキ焼いてみます♪

アブラが多かったのでカットして、格子状に切り身を入れ塩胡椒

下ごしらえ
焼き上がり

ゆず胡椒をつけて食べました。美味しいです!
ただ、思ったよりアブラが多く一人で200gを1枚食べるのは今の体調不良のわたしにはきつかった。
栄養つけて明日には復活してるといいな♪

そういえば、今日もつ鍋セットも届いたんで後日もつ鍋編もやります!

ライン公式アカウント始めました

ご予約時に伝達の漏れをなくすためお電話より、記録にも残りますしラインでのご予約をオススメいたします。

ンクへのお問合わせは♪ ↓↓↓

介護タクシーのリンク

人財募集してます!やる気がある方は優遇します♪



介護・福祉タクシーランキング

↑ポチっとお願いします。
励みになります。

付き添い希望、ご家族同行、看護師同行希望などなんでもリクエストしてみて下さいね

通院やお買物、観光などをお手伝いしていただける女性ヘルパーさんも募集してます♪

  • お電話:06–6195–5402
  • 直通携帯:080−5363–2081
  • 所在地:大阪市東淀川区下新庄