こんにちはー 介護タクシーリンクの我妻です。今日は私の愛しているラーメン店をご紹介させていただきます。

フェニックスの涙

フェニックスの涙

〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原3丁目18−14

人気はつけ麺

つけ麺が人気で毎日たくさんお客様が並んでいます!

こだわりの全粒粉を使用した歯ごたえのある太めの麺で鳥ベースのようですね!私はつけ麺も好きですが、一番好きなのは淀川ブラックというラーメンです。

さて入店

まずは券売機でチケットを購入します。

券売機

私はいつもの淀川ブラックと味玉をチョイス!

チケット

店員さんがチケットをちぎって席へ案内してくれます。

淀川ブラックと味玉

実食

さてお味は、、、、

まずミルに入ってる本格的なタイプの胡椒をたっぷりと振りかけます。
スープをひとくち。うーむ!スープは濃厚な醤油味でけしてサッパリではありませんが深い味わい!♪( ´θ`)
スープが良く麺に絡みます。
麺の歯応えもいいですね!いい感じの太さと硬さで美味しいです。

はい、私的には⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です!

店長

愛想のいい店長がどやって顔でこっち見てます!(写真OK!)

ちょっと物足らない場合

替え玉がありますので店員さんに100円渡して替え玉ってオーダーして下さい。私はいつも頼んでしまいます。(笑)

車椅子でも大丈夫!

テーブル席

安心してください!テーブル席もありますよ。(笑)

【まとめ】

今日はおすすめのラーメン屋さんフェニックスの涙さんをご紹介させていただきました。私はラーメン好きなんですがここ最近の一番のお気に入りです!一度行ってみられてはいかがでしょうか?外出は介護タクシーリンクがよろこんでお手伝い致します。

ライン公式アカウント始めました

ご予約時に伝達の漏れをなくすためお電話より、記録にも残りますしラインでのご予約をオススメいたします。

ンクへのお問合わせは♪ ↓↓↓

介護タクシーのリンク

人財募集してます!やる気がある方は優遇します♪



介護・福祉タクシーランキング

↑ポチっとお願いします。
励みになります。

付き添い希望、ご家族同行、看護師同行希望などなんでもリクエストしてみて下さいね

通院やお買物、観光などをお手伝いしていただける女性ヘルパーさんも募集してます♪

  • お電話:06–6195–5402
  • 直通携帯:080−5363–2081
  • 所在地:大阪市東淀川区下新庄